鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どんより天気

今朝は7時半頃、主人に起こされ一緒に朝食。

 

 

 

主人は仕事です。

 

 

 

長男は昨夜遅くに来てたみたいで、朝、部屋から出てきてニマっと笑って「おはよう。」

朝からドーナツ食べてました。

 

 

長男もクーラー使用。

冬は暖房入れないけど夏には弱く我慢できません。

痩せや〜。

 

 

本日は宝塚記念GⅠです。

エフフォーリアは蹄鉄打てないみたいで…。

 

 

 

馬券買いますがどれが来るかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20220626084731j:image

曇り時々晴れ。(現時点)

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

昨日できなかった薬の仕分けします。


にほんブログ村