鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

静かな時を過ごす

 

 

昨夜の早めに長男が来て再び出かけて行った。

 

 

 

今日は主人が早出出勤なので7時に起きて一緒に朝食。

 

 

ほどなくして長男が起きてきて、また出かける。のか?

 

 

 

長男の朝ごはんは和だ。

 

 

 

朝からご飯粒食べられるって私からすればすごいと思う。

 

 

食べ終わったあと部屋のドアを開けてスヤスヤ眠る長男の顔を見てたら私も眠くなってきて布団へ行った。

 

 

途中、長男が「行ってくるから、ゆっくり寝ときやぁ。鍵かけていくから心配せんと。」と声かけしてくれたような…。

 

 

12時過ぎまで夢を見まくって主人からの電話で目覚めた。

 

 

お昼ごはんをちゃんと食べることと、競馬のきらさぎ賞GⅢを三連単で狙えよと。

 

 

 

15時35分発走だから、また寝てるかも。💦

 

 

 

 

やはり昼食はすすまないので、昨日買ったドーナツと珈琲でいいや。

 

 

 

一人の時間は長いな。

でもテレビもつけずにボーッと静かにしているのも好きではある。

 

 

最近は文庫本を読みかけのまま放置している。

読んだ部分忘れてるわ。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20230205125531j:image

晴れ、10℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村