鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

PCR検査に

長男は心斎橋の無料PCR検査場に行きました。

 

 

 

前夫のコロナ陽性を知り、職業柄これはいけないと思ったのか迅速に動きました。

(普段はよほどのことがない限り受診しません。市販薬で済ますことが多いです。)

 

 

結果は明日の午後にわかるそうです。

 

 

 

 

前夫は完全にコロナ感染者なので、陰性の場合を考えて今日からホテルに宿泊することにしました。

 

 

 

 

とりあえず、結果が出る明日は仕事休みます。

 

 

 

もし、陽性の場合は私たち夫婦は濃厚接触者となるので検査してくれる病院を、かかりつけ医に電話で聞いて対応できるようにしました。

 

 

 

 

やはり感染者が増えているのかなと思います。

 

 

 

どうか長男が陰性でありますように。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村