鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コロナ感染?

本日、朝イチで、精神障がい者保健福祉手帳を持って区役所に行ってきました。

主人に乗せてもらって…。

 

 

 

今回は診断書提出なしでした。

 

 

 

手帳に有効期限を記入してもらい終了。

 

 

 

肝臓を診てもらっている病院の近くなので、最寄りのスーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

 

すると前夫からメールが来ました。

 

 

 

鼻水、くしゃみ、咳、微熱があるから病院行ったらコロナ感染してたと。

報告はいらん。

 

 

 

けど、うちに来ている長男も咳してるけど病院には行ってない。

 

 

 

もしかしてコロナ?

 

 

困ったな。

何れにせよ、濃厚接触者ではあります。

 

 

 


f:id:amgmc:20220711103235j:image

晴れ時々曇り予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村