鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪LOVER

長男は自転車の修理を終えて帰ってきて再び出かけていって22時頃に実家へと帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

昨日、主人がソファでうとうとしてる時に、ふと思い出した曲。

 

 

 

ハッキリした記憶ではありませんが、次男が小学生の頃に学校でダンスしたときの曲だったような…。

 

 

 

好きな曲です。

 

 

 

大阪弁でドリカムが歌っているのに違和感がなく、サラッと聴ける良い曲だと思います。

 

 

 

何で思い出したのかわかりません。

 

 

 

テレビでTAROMAN見たからかも知れません。

TAROMAN=万博記念公園=ドリカムの大阪LOVERてな具合に。(笑)

 

 

 

昨日のコロナワクチン接種部位が筋肉痛。

 

 

腕を上に上げたりすると痛いです。

 

 

 

2回目のように発熱、倦怠感は3回目同様ありません。

 

 

 

ただ、外出疲れで気分は低空飛行。

体力の無さに閉口。

 

 

 

主人は仕事に行ってくれたのに…。

 

 

 

テレビも見たくはないし、何をして過ごそうかという感じです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220802094147j:image

晴れ予報。

気温は36℃。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村