鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

暑い中コロナワクチン4回目接種

本日から8月です。

早いなぁ。

 

 

 

毎年8月1日はPLの花火開催だけど、残念ながら3年連続中止のようです。

コロナ禍前は乗馬クラブの敷地内からよく見えるので見に行ってました。

 

 

会員さんやスタッフさんで出店もしてて楽しかったです。

 

 

 

うちから数分のところで大和川があるのですが、そこからも見えます。

 

 

復活したらまた見たいです。

 

 

さて今日はコロナワクチン4回目の接種です。

12時予約で到着したのは11時半でした。

 

 

 

ちょうど主人と一週間違い。

一緒に行けたら良かったのですが、私の分がいつ届くかわからなかったので、主人が先に接種しました。

 

 

 

接種会場は主人と同じくなんばのOcatです。

 

 

 

到着間もなく案内されてスムーズに接種が終わりました。

15分の経過観察も難なくクリア。

 

 

 

 

お昼は高島屋8階の九志焼亭で。

 

 


f:id:amgmc:20220801145943j:image

道頓堀ランチ。

 

 


f:id:amgmc:20220801145904j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801145914j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801145926j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801150008j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801150019j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801150030j:image

 

 


f:id:amgmc:20220801150039j:image

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

BUZZへ行き一服。

別腹で、主人はチーズケーキ、私はガトーショコラを。(笑)

 

 

 

帰ってきたら15時前。

 

 

 

長男が自転車の具合が悪いので修理に出しに行くところでした。

 

 

 

551の豚まんとちまきを買ってきましたが、今はお腹がいっぱいなので、夜にします。

 

 

 

ついてきてくれた主人にありがとう。

 

 

 


f:id:amgmc:20220801150555j:image

晴れ予報。

気温は36℃。

汗だくになりました。

 

 

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村