鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

世代別

昨日の胃痛は一回の胃薬服用で収まりました。

以前購入したチベン製薬の胃薬です。

 

 

 

 

昨夜、交流戦西武対阪神を見ていたら、いつの間にかチャンネルが変わっていた。

 

 

 

そうだ主人は歌番組も好きだったんだ。

 

 

世代別の歌番組やってた。

 

 

 

懐かしく、ドハマりの曲もあり。

 

 

 

 

 

まだ実家にいる頃娘と一緒に歌ったなぁ。

 

 

 

雨歌では

 

 

 

 

途中シャワーに行きました。

 

 

 

テレビのずっとは疲れるから…。

 

 

思ったより早く長男が帰ってきまして、晩ごはん食べてシャワーしてくつろいでました。

 

 

さて、今日のダービーはどうなるか。

 

 

またまたパドック見て決めます。

 

 

今日は11時45分まで寝てしまって気分はどんより。

やっぱりテレビはついていて。

 

 

食欲はなし。

 

 

明日は8時に起きないといけないので緊張。

好きな乗馬が待っているのだけど…。

 

 

 

カーテン開けてないからわからないけど、お天気はいいみたい。

 

 

ベランダに出てみようか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村