鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どこに行ってるのやら

 

 

 

 

 

 

昨日、お昼ごはんは軽めにおにぎりだったので、主人が「おやつに何か食べたいなぁ。」って言うので近所の昭和レトロな喫茶店へ行き、ミックスサンドとホットケーキ、珈琲をオーダー。

それぞれはんぶんこして頂きました。

 

 

 

ホットケーキにはサラダが付いていて、食後にコーヒーゼリーも。

 

 

 

合わせて千円。

安いですね。計算違いかと思いました。(笑)

 

 

 

クライマックスシリーズは父が応援する阪神が勝ちました。

短期決戦なのでドキドキします。

 

 

 

卓球は残念でした。中国の壁は…。

 

 

 

 

今朝5時頃に長男が来ました。

お手洗いで起きたら部屋に電気がついてました。

 

 

で、シャワーして10時頃に出かけて行きました。

時間がない!とか言いながら。

マメだな。

まぁ、行くところがあるのはいいけれど…。

 

 

 

私は主人と買い物に行くか、受診か、母の用事で出かけるかだけですからね。

 

 

 

今は乗馬も韓国語教室も行ってません。

 

 

 

明日の主人は早出の遅帰り出勤。なので私の一日は長く感じるでしょう。

 

 

 

テレビ見るわけでもないしね。

たまに再放送サスペンス見ますけど。

それも好き嫌いがあって。

 

 

 

今日は買い物に行きます。

 

 

 


f:id:amgmc:20221009103613j:image

雨、23℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村