鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

長い一日

 

 

 

 

 

 

昨日、午前中に買い物に行く予定が私がダラダラしてしまい午後になって、雨が降ってきたので一気に気分が落ち込み結局行かずでした。

 

 

 

鳳のだんじり祭も行かずでした。

 

 

11日に母の入院費の支払いに堺市入りするので億劫になって。

 

 

 

来月に予定している、息子たちが中学生の頃のPTAの人と校長だった主人や先生方との食事会の日にち段取り。

 

 

 

キングカズ似の友人K(次男の中学時代の体育教諭)も来ます。

 

 

 

LINEで久しぶりにやり取りしました。

 

 

 

なかなか早い時間に体が空かなくて連絡できへんでごめんと。

体育大会のクラス写真と共に。

万年青年。

 

 

 

何でも話せる貴重な存在。

 

 

主人も彼となら安心して食事に行かせてくれます。

私の鬱病の事も理解してくれてるし。

 

 

 

今日は早出の遅帰り出勤の主人。

長男は昨日の帰りが遅くまだ寝ています。

 

 

 

一日長いなぁ。

 

 

 

クライマックスシリーズ見て父とメールのやり取りするかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20221010084702j:image

曇りのち晴れ、23℃予報。

雨降ってますけど???

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村