鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠気MAX

 

 

 

 

 

本日早出出勤の主人をお見送りして布団へ。

 

 

うとうとの中、長男が朝食を作り食べて出かけていくのを感じてた。

 

 

 

結局12時まで寝た。

 

 

母の元気な頃の夢と3人の子供が小さい頃の夢を見た。

最近こんなばっか。

目覚めたら胸が痛いんだよね。

 

 

 

起きてから親子丼食べてBSのサスペンスミステリーの再放送見て。

 

 

途中、コンビニに煙草買いに行って。

 

 

 

今日の競馬は皐月賞G1。

 

 

 

 

1番ソールオリエンス

5番フリームファクシ

7番ファントムシーフ

8番トップナイフ

15番ベラジオオペラ

あたりどうかな。

 

 

パドック見てお気に入りで決めようと思う。

また眠気に襲われそう。

なぜだか最近特に眠くて仕方がない。

 

 

 

明日は昨日休診していた内科定期受診。

まさか明日も休診てことないよね。

 

 

 

総合病院の血液検査の結果を持っていく。

いつもコピー取ってくれる。

 

 

 

まだγGTPの値は高いけど、紹介状書いてもらって総合病院を受診したときに比べると大幅に減っている。

 

 

 

気になるのはHbA1cの値。

夜を野菜生活に変えてから一ヶ月。

努力が報われてるか。

 

 

 

このまま続けるけど。

 

 

 

さて、競馬までまたまたサスペンスミステリーの再放送見るかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230416143243j:image

曇り時々晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村