鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

彦星と織姫は会えないの?

 

 

過去記事

 

 

一昨日は久しぶりに実家に帰った長男。

 

 

 

「寝るとこあったか?(笑)」と聞くと「あったあった。(笑)」

 

 

 

倉庫にされてなくて良かったよ。(笑)

 

 

 

昨日も頓服飲まずに済んだ。

調子が良いわけではないが、頓服飲むほどではないと言う感じ。

 

 

 

今日は七夕。

夜には雨が降るようだ。

こんなにお天気いいのに。

催涙雨か…。

彦星と織姫は会えないの?

 

 

 

子供たちが小さい時には実家の裏の竹笹もらってきて短冊にお願い事書いて飾ってたなぁ。

 

 

 

幼稚園でもイベントあったなぁ。

 

 

 

前のブログにも記したけど、子供たちの小さい頃に会いたい。

写真見て振り返るか。

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

早出遅帰りよりかはいいけど、時間が長いんだよね。

 

 

 

BSのサスペンスミステリーのはしごしとき!と言われたけど。

 

 

 

さて、念入り掃除頑張ろか!

 

 

 


f:id:amgmc:20230707092618j:image

晴れのち雨、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

明日は内科定期受診。

先日の総合病院での血液検査の結果を持って行くのを忘れないようにしないと。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村