鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前を見て

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

今日行けば4日休み。

その後は早出遅帰り出勤があるのだけど…。

 

 

 

体の持って行き場がない。

 

 

 

相変わらず胸のザワザワ感はなくならないし。

 

 

 

母の供え花の水を変えて。

 

 

 

昨夜一時帰ってきた長男とマクドのポテナゲ大(主人と私ははんぶんこ)食べて。

 

 

 

午後からは雨(雷)予報なので、昨夜から干してる洗濯物は早めに取り入れよう。

ワイヤレスイヤホンの出番来るかな。

 

 

 

娘が生まれた時には布オムツ使ってて、夜に干したら夜泣きするなんて言われがあって、朝に干してたけど…。

 

 

 

布オムツって、けっこう大変だったけど何故かこだわりみたいなものがあって使ってた。

 

 

 

長男と次男の時には紙オムツにしてたな。

 

 

 

子供の小さい時の事を思い出すとほっこりする。

 

 

ただ、その延長線上には子供を置いて家を出た傷が痛む。

 

 

 

やっかいだ。

 

 

 

振り返りをしないで前だけを見る。のがいいのだけど。

 

 

 

今は静かな部屋の空間がたまらなくつらいので、BSのサスペンスミステリーの再放送でも見るかな。

(普段はテレビの音苦手)

 

 

夕方は相撲だ。

 

 

 

熱海富士が一敗で勝ち進んでる。

 

 

 

とにかく工夫して過ごそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村