鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不思議だな

 

 

 

 

 

昨日の夕方は心がザワザワして落ち着かなかった。

 

 

水道管工事はなかった。

 

 

本日と明日は主人はお休み。

 

 

 

今朝はゆっくり寝かせてもらって9時起き。

薬の服用がなければもっと眠れるのにな。

 

 

お昼寝来るかな。

 

 

 

昨日から除菌ポケットスプレー(ミニボトル)の二本の内一本が行方不明。

大きいのから移し替えてテーブルの上に置いていたのに、どこへ行ったかわからない。

 

 

 

長男に聞いても知らないという。

 

 

 

確かに詰め替えて置いた。

立ててあるので、よほどテーブルに力が加わらないと、転がらないし、もう一本はちゃんと立ったまま存在してる。

 

 

完全に神隠し。

 

 

 

ソファの下、テーブルの下も探したけど見つからない。

 

 

主人も一緒に探してくれたけど…。

 

 

以前住んでいたところでもスポイドがなくなって探しても見つからず、再度探したら出てきたとか、厄除け饅頭6個入りがなくなったり(これは出てこなかった)と不思議はあった。

 

 

 

出てきてくれるかな。

 

 

 

不思議不思議。

 

 

 


f:id:amgmc:20230210112300j:image

曇り時々雨、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村