鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前日

 

 

 

 

 

本日主人はお休み。

 

 

 

なのに私は朝食取って再び布団へ。

 

 

 

目覚めたのは12時。

 

 

 

主人が「腹減った〜。」

カツのお店“花”行こうってなって行ってきた。

お昼時で人気店なので待ちあり。と言っても10分程度。

 

 

 

ヒレカツとエビフライ定食。

 

 


f:id:amgmc:20230222140852j:image

前にもらったサービス券を使って、とろろか豚汁。

二人ともとろろに。

ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり自由。

ボリュームがあるので、おかわりなし。

 

 

 

ごっちゃまでした。

 

 

さて帰ろうとしたら主人がケーキ屋さんフローレンスに連れて行こうとする。

明日はmashanの誕生日やけど仕事やから今日ケーキ食べよ。

 

 

 

ケーキはいらないよ!って言ってるのに腕をグイグイ引っ張ってく。

 

 

 

ホールじゃなくてショートケーキにした。

 

 

 

2種類買ってもらった。

(写真撮り忘れ)

 

 

 

帰ってきてから主人が淹れてくれた珈琲で一つ頂いた。

満腹なのに別腹。(笑)

 

 

 

しきりに「出かけよう。出かけよう。」と言ってたけど、午後になり諦めたみたい。

ごめんよぉ。

 

 

 

神戸に行きたかったみたい。

 

 

 

私が離婚する前、主人と一緒に暮らすようになって頻繁にデートしてた場所。

 

 

 

結婚してからもよく行ってた。

 

 

 

また私の気持ちが外に向くようになったら行ってみたい。

 

 

 

今は無理なんだ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230222142012j:image

晴れ時々曇り、9℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

百均でピアスの収納ケース買った。

ちょっと大きいから適度なものを探そうと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村