鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

昨日の競馬、天皇賞(春)G1は

3番から流しで1番、6番、7番、11番、13番で購入。

 

 

 

3番タイトルホルダージョッキー下馬。競争中止

16番シルヴァーソニック入れてないよ(泣)

 

 

 

的中ならず…。ばっか。

 

 

 

主人も的中ならずだったらしい。

タイトルホルダーが痛いよ。

 

 

 

本日は長男の誕生日。

昨年はお昼に焼肉とケーキでお祝いしたような。

忘れた。

5年日記見たらわかるけど、今年から新しい日記帳なので、前のを引っ張り出して来ないといけない。

すぐなんだけどね。(笑)

 

 

出かけるかもしれないし、帰りは夜中だしどうするか?

 

 

 

長男が起きてきたので「お誕生日おめでう!!!」

「今日は出かけるん?」

 

 

「ううん。出かけへんで。」

 

 

 

「じゃあケーキ買ってくる。」

 

 

 

「ありがとう。でもホールじゃなくてショートケーキにして。」

 

 

 

「どんなのがいい?」

 

 

「クレープ系。」

 

 

 

主人と見に行った。

のに、主人は「業務スーパーで買い物するからmashan選んできて!」

 

 

 

まぁ主人の誕生日には一人で行くお店だから平気と言えばそうなんだけど…。

 

 

 

お店の人に「クレープケーキありますか?」って聞いたら「本日はないんですよ。」とのこと。

 

 

 


f:id:amgmc:20230501103100j:image

まるごとメロン、2個

 

 


f:id:amgmc:20230501103118j:image

ティラミス(コーヒーゼリー

どちらかというとプリンの底にあるカラメルみたいな感じ。

 

 


f:id:amgmc:20230501103219j:image

生チョコケーキ

 

 

長男はメロンと生チョコ2つを食べた。

 

 

 

食べる前に♫ハッピーバースデー♫

 

 

 

いくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいものだからね。

私の場合。

 

 

ケーキ食べながら、長男が生まれたときのこと、乳児期、幼少期〜今までのことを頭に思い浮かべてた。

愛おしい。

 

 

 

お昼はピザ。

 

 


f:id:amgmc:20230501122057j:image

炭火焼きビーフ

 

 


f:id:amgmc:20230501122115j:image

明太マヨモチ

 

 

 

3人でペロッとたいらげた。

 

 

 

このあと睡魔が来るだろう。

 

 

 

とにかく「おめでとう。」だな。

 

 

 

かわいぃ息子よ。(親バカ)

 

 

 


f:id:amgmc:20230501122356j:image

晴れ時々曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村