鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

良い一日でした

昨日は長男がハヤシライスを作ってくれました。

前回は味覚がなかった為、どんな味かわかりませんでした。

 

 

本当の意味での人生初のハヤシライス。

 

 

卵を使ってハヤシオムライスにしてくれました。

 


f:id:amgmc:20200223195006j:image

 

 

娘と長男からは文庫をプレゼントしてもらいました。

次男にはもう一冊おねだりしてます。(笑)

おめでとうのメッセージもらいました。

 

 

 

主人とはお互いプレゼントは無しで数年に一度、主人には靴を、私には財布をプレゼントしあっています。

あとケーキね。

 


f:id:amgmc:20200223202224j:image

 

糖尿病だと言うのに4分の1食べましたよ。

フローレンスのケーキ大好き!

 

ケーキ工房フローレンス[大阪あびこのスイーツショップ]-TOP

 

 

 

娘からは

엄마 생일 축하해🥳(オンマ センイル チュッカヘ)(ママ誕生日おめでとう)と言うメッセージ。

夫くんも娘を通して「おめでとう!」って言ってくれました。

 

「고마워요」(コマウォヨ)(ありがとう)

良い日になりました。

 

 

こんなに幸せでいいのでしょうか。

 

 

いいことがあると良くないことが起きると言う私の中の掟が私を縛り付けます。

困ったもんだ。

 

 

今日は月曜恒例の道の駅しらとりの郷へ朝一で行ってきました。

お手洗いに起きた私を主人が無理矢理着替えに持っていって誘導されて行ってきました。

 

 

ぱんろーどでモーニング。

振替休日の為かほとんどのテーブルが埋まってました。

 

 

突発性難聴の主人は反響音に弱いので、耳栓を入れてました。

つらいやろうなぁ。

私は完治はしているけど罹患したことがあるので主人のしんどさはわかります。

 

 

野菜と果物と茸、山芋を購入。

 

 

たぶん、お昼寝します。

 

 

 

 


にほんブログ村