鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スキルヴィング死す

 

 

 

 

 

昨日の競馬、日本ダービーは5番から流して2番、4番、10番、11番、14番。

パドック見ての私の印象。

 

 

結果はハズレ。

12番入れてなかったよ。(泣)

残念でした。

 

 

ゴール直後に2番スキルヴィングが倒れ込み、急性心不全で死亡。

ルメール騎手が心配そうに撫で撫でしてた。

レース中に異変があったようで、追うのをやめ。

歩いてゴール。

最後まで騎手を落とさないように頑張ったね。

ご冥福をお祈りします。

ショック。

安らかに…。

 

 

 

大相撲も終わって、いつも通りロス。

霧馬山に勝って終わってほしかったな。

照ノ富士貴景勝に勝って締めて終わった。

 

 

 

表彰式の時の内閣総理大臣杯授与のときに、官房副長官が代読で、照ノで間が空き、

「………その名を刻し(こくし)」ってところを「きざし…」って読み上げた。わろた。

準備不足も甚だしい。と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のシールは音柱、宇髄天元

 

 


f:id:amgmc:20230528151448j:image

やったぁ!

 

 

 

本日は主人がお休み。

長男もお休みだけどバイト入れてるかな?

昼から出かけるみたい。

 

 

 

朝食食べたあと、布団へ行き眠ってしまった。

その間にガスコンロ周り、シンクの掃除を主人がしてくれたみたい。

ありがとう。

 

 

 

今、長男が部屋から出てきて遅い朝食。

長男はトースト食べないので和だな。

 

 

 

まだ寝れそう。

 

 

 

明日は母と対面面会。

何かドキドキする。

どうか笑顔が見られますように。

 

 

 


f:id:amgmc:20230529104918j:image

曇り時々雨、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村