鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

競馬はやめられない

 

 

 

 

 

昨日の競馬オークスG1は5番から2番、9番、10番、12番、16番を買い。

 

 

 

ハズレ。13番入れてないよ。残念。

主人は的中。

万馬券。あー!!!

 

 

珍しく主人が「mashan最終レース(京都)買えへん?」言うから買った。

 

 

3番、4番、5番、6番、7番。

 

 

「mashan、本命の11番入れへんの?」

 

 

「うん。入れへん。パドック見て直感で行くわ。」

11番の騎手は私の推しである幸英明騎手だったんだけどね。

 

 

 

 

的中!!!

5810円勝ち。

 

 

 

主人は11番飛んでハズレ。

 

 

 

これがあるから競馬はやめられへん。

 

 

何よりも馬が好きなんだけどね。

騎手とのコンビも。

 

 

 

今朝は8時に目覚めて朝食。

 

 

 

銀行に預け入れに行った。

 

 

 

今日も長男が部屋から出てこず玄関見ても靴はあるから、寝てるのかと思いそっと部屋のドアを開けてみたら本人いてない。

 

 

えーーー???ってなってViberしたら、「靴は濡れてたから別の靴履いて行った。仕事やと言うの忘れてたー。」だって。

 

 

もうびっくり。

 

 

 

私たちが起きた時にはもういてなかったんだ。

笑うわ。

 

 

 

母の病院からコロナワクチン6回目についての書類が送られてきた。

 

 

 

接種済み証明書と接種券はいつも実家に届いてたのだが、受け取り知らせも前夫通してで面倒なので保健所に電話したら、保健所から入院先に直接送る事ができるとのこと。

そうしてもらうことに。

 

 

なので、病院には接種希望確認書のみ郵送することになった。

 

 

 

念のため病院にも連絡しておいた。

 

 

 

って、全部主人が電話して手配してくれた。

感謝。

 

 

 

相撲までお昼寝しよかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230522142413j:image

曇り一時雨、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村