鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

入籍

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の大相撲は3人の大関惨敗。

ヒヤヒヤする。

 

 

 

霧島と貴景勝はカド番だから何とか勝ち越してほしい。

 

 

 

今日は遅出の主人。

どうにか時間をやり過ごして持ちこたえようと思うが…。

 

 

 

バレーボールワールドカップも始まって応援に必死な主人。

 

 

 

私は女子のボテボテ感に苛ついている。(笑)

 

 

 

今日は朝から頓服服用。

 

 

 

気分転換に数種あるピアスの中から選んで付けてみる。

 

 

 

それでも気分は上がらない。

 

 

 

精神力がもたなさそうなので、布団へ行き寝逃げしようと思う。

 

 

 

確か予定では本日次男が入籍する日だ。

 

 

 

あとでLINEしてみよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村