鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっぱり虚無感

 

 

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230723123850j:image

我妻善逸

 

 

 

リボンのピアスが欲しくてポチ。

 

 


f:id:amgmc:20230723134214j:image

 

 

昨日の大相撲は北勝富士と豊昇龍の優勝決定戦となり、豊昇龍が優勝した。

 

 

 

大関昇進に花を添える優勝。

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

これで名古屋場所も終わり虚無感が…。

半端ない虚無感。

毎場所終わるたびに来るんだな。

 

 

でもまぁ次の場所を楽しみに。

稽古の様子なんかはTwitterで見ることができるしね。

 

 

 

夜中の3時からネーションズリーグ男子バレーの3位決定戦は対イタリア戦。

 

 

 

主人はお手洗いに目覚めたので観たのだとか。

 

 

 

朝起きたら「mashan!何と何と日本男子バレー銅メダル取った!mashanは負けると言うてたけど、フルセットの末取りましたわ。ハハハ!」

 

 

 

笑いながら意地悪な顔して報告してくれた。(笑)

 

 

 

「まぁ、良かったやん。」と冷めた返事。

 

 

 

私は9時に目覚めたら、主人も「僕も今起きたとこ。慌ててゴミ出ししたよ。」

ありがとう。

 

 

 

今日は14時半と15時に歯科の定期検診予約。

ハガキ持っていって歯磨きセットもらってくる。

 

 

いつもは眠気が来る時間。

 

 

 

しゃあないから行ってくる。

 

 

 

主人は世界水泳観てる。

 

 

私は興味なし。

 

 

 


f:id:amgmc:20230724130024j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村