鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

けっこうやることあった

 

 

 

過去記事

 

 

大相撲は貴景勝の優勝で決まった。

少し、うーん、って感じだったが…。

熱海富士はまだ若いし来場所も楽しませてくれることを願う。

全力士にお疲れさま。

 

 

 

 

プロ野球、私はCS反対派。

 

 

 

素直に両リーグ優勝チームが日本シリーズで戦ってほしい。

 

 

 

私1人がとやかく言っても仕方ないけれど…。

 

 

 

お金儲けだな。(笑)

 

 

 

今日は全身に湿疹が出て皮膚科を受診して一週間の主人が再診。

 

 

 

全然無くならないし、痒みもおさまらない。

 

 

 

塗布薬と飲み薬が変わった。

 

 

 

それでまた一週間様子見。

 

 

 

これで良くならないと、病理検査するそうだ。

 

 

 

帰りに母の供え花買ってきた。

おばちゃんが「日にちが経っても悲しみは消えへんなー。お姉ちゃん、こまめにお花変えてあげて仏さん喜んではると思うよ。」と声かけしてくれた。

 

 

 

おばちゃんも「十何年経つけど、今だに涙出る時あるもんな。」と言ってた。

 

 

 

母の最後の入院費領収書が届いた。

死亡診断書と死亡時着物の欄を見て涙。

 

 

 

法務事務所から必要書類と(署名捺印して返送)請求書が届いた。

 

 

 

 

さっそく銀行行って振込。

当初の金額より4万円ほど安かった。

助かる。

 

 

 

後は新聞代金をコンビニで振込して一段落。

 

 

 

娘から電話があって、喪中ハガキをどうするか柄を選んで。と。

 

 

 

主人と二人で選んでシンプルなものを。

 

 

 

明日明後日と主人は早出遅帰り出勤。

すごく不安感あるけど乗り越える。つもり。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村