鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

マスク着用

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、宅配も頼んでないのに夕方インターフォンが鳴ったので、ドキドキしながらモニター見たら主人が写ってた。

 

 

 

帰宅時間からはかなり早いので、体調不良か?とすぐに悪い方へ考えてしまった。

 

 

 

ら、今日は職場の整理日で、本業休みになったので、早めに帰ってきたそうだ。

 

 

 

私としては安心感があるので嬉しい。

 

 

 

同僚の方(元小学校教諭)がコロナに感染したのだとか。

 

 

今朝にその方からLINEが入ってて、感染のことと、〇〇先生(主人のこと)とは接触していないので、大丈夫だとは思いますがご自愛下さいと。

 

 

 

味覚嗅覚に異常があり、皮膚もヒリヒリするのだとか。

夕刻になると38℃の高熱が出るそう。

 

 

 

後遺症も長引く場合があるので、どうぞお大事に。と返信。(実際にはもう少し長文)

 

 

 

5類になったけど、感染者は増加傾向だから気をつけないと。

 

 

 

私たち夫婦は基礎疾患持ちなので、外へ出る時には必ずマスク着用。

 

 

 

どこで感染するかわからないからね。

 

 

 

怖い怖い。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村