鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

甘いもの

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、主人とコンビニに買い物に行ってる間に宅配来たみたいで、ポストに不在連絡表が入っていた。

 

 

 

 

父からのもの。

 

 

 

再配達の手配して届けてもらって開けてみたら、和菓子が…。

 

 

 

主人はお酒飲まないし、甘いものが好きって聞いてたから選んだと。

 

 

 

試食させてもらったけど、ちょっと甘すぎたかな?と。

 

 

 

きんつばみたいなお菓子。

 

 

さっそくお礼の電話したら

AREタオルの御礼だって。

 

 

 

こちらは頂き物のタオルなのに。

 

 

 

父は嬉しかったようで、昔の優勝記念と一緒に並べて写真撮ってメールで送ってくれた。

 

 

 

主人にも電話代わって話して最後に私が話したのだけど、父は主人と話すの緊張するわ。と言う。

 

 

 

日本茶がいいのだろうけど、珈琲と一緒に頂いた。

 

 

 

美味しかった。

 

 

 

包装紙に京阪と書かれていたので、わざわざ出かけて選んでくれたのだろう。

 

 

 

ありがとう。

でも気を遣わないで。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村