鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予想して楽しむ

 

 

 

 

 

長男、親友の結婚式もうちから行くということで、フォーマルスーツ他諸々持ってうちへ来た。

家から行ったら楽なのに…。

 

 

 

と思ったが、披露宴会場のホテルが難波と言うことなので、うちからのアクセスの方が大阪メトロで数駅だから楽だわな。

 

 

 

それにしても荷物持ってくること考えたらって話。(笑)

 

 

 

ご祝儀袋も甘えて「〇〇ー、(主人のニックネーム)書いてくれる?」だと。

 

 

 

主人は長年書道をやっていたのでお手のものだけれど…。

 

 

 

長男は字が小さく汚い。(笑)

 

 

 

主人も甘々で「ええよぉ。なんぼでも書いたるでぇ。」

 

 

 

で、先程出かけて行った。

 

 

 

 

 

今日は私の方が起きるの早かった。

夜中に目覚めたら、まだ主人は起きていた。

 

 

 

長男が先に起きてキッチンでゴソゴソしてたから、それで目覚めた。

 

 

 

気分はあまり良くなく何もする気が起きない。

まぁこれはいつものこと。

希死念慮さえ出てしまってる。

怖いくせに。難儀だわ。

 

 

 

 

主人は今、競馬中継見て予想立てて楽しんでる。

 

 

 

前夫と別居してるときには主人と二人でラジオ聞きながら予想して遊んだな。

まだグリーンチャンネル契約してない頃。

 

 

 

ありゃ、もうスマホのバッテリーが切れそう。

充電しないと。

 

 

 


f:id:amgmc:20230423110402j:image

晴れ時々曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村