鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

声援

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の阪神オリックスパレード、すごい人数で盛り上がって良かったなぁ。

球場での声援とは違って、プレッシャーなく受け取れただろうと思う。

 

 

 

父にメールしたらテレビで見てるって返信が来た。

 

 

 

ファンの存在ってチームにとってありがたいよね。

 

 

大相撲も終盤。

 

 

 

琴丿若が霧島に負けて、2敗は霧島と熱海富士。

 

 

 

どうなるんだろうね。

 

 

明日は精神科受診。

 

 

 

帰りに実家へ寄って母と私の着物を取ってこようと思う。

 

 

 

処分するつもり。悲しいけど…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村