鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

語り合ってるだろうか

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の大相撲も楽しかった。

琴丿若いい感じだ。

 

 

 

豊昇龍の投げも強い。

 

 

 

娘から届いた写真。

 

 


f:id:amgmc:20231122174904j:image

 

 

行きたいのかな?と思ったら、そうじゃなくて懐かしい気がすると…。

 

 

 

水間は母のすぐ下の妹が末期癌となって、母とすぐ下の妹夫婦と末妹と娘が一泊二日で行った所。

 

 

 

確か娘が中学生の頃だったと思う。

 

 

その後すぐに叔母が亡くなった。

桜の花が満開の時

 

 

最後の旅だ。

 

 

旅と言っても実家から高速ですぐの所。

30分もかからないんじゃないかな。

 

 

 

私も行ったことがあるが、環境もよく、温泉も良くて食事も珍しい食材を使った創作料理だ。

 

 

 

 

娘は一緒に行ってるので思い入れもあるのだな。

 

 

 

懐かしむって大事だなと思う。

 

 

 

あちらで母と叔母は会ってるだろうか。

 

 

 

母は絶対君主(笑)だったので、叔母はあたふたしてるかも。(笑)

 

 

 

姉妹で仲良く語り合ってくれていたらいい。

 

 

 

 

末妹は一人になって寂しいだろうけど。

 

 

 

 

今日も二度寝した。

 

 

 

阪神オリックスのパレード見よ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村