鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

イラつく

 

 

 

過去記事

 

 

大相撲、優勝は熱海富士、霧島に絞られたかな。

 

 

 

鶴瓶師匠が観戦に来てたね。

大栄翔の後ろに見つけた。(笑)

 

 

本日は精神科受診。

 

 

 

毎度毎度の眠気について話す。

 

 

 

やはり、今までの分取り戻すと思っていいと言われた。

 

 

 

それ以外は特に指示は出ず。ホッ。

 

 

 

で、実家へ行き着物を車に運び入れ。

 

 

どんなけあるの?って位あった。

 

 

 

でも買い取りは厳しいだろうな。

一応電話するけど。

 

 

だめなものは少しずつ週一の古着ゴミに出す。

 

 

 

相撲見たいのに、好きでもないサッカーの放送で延長なってる。

明日で千秋楽と言うのにバカなNHK

 

 

 

疲れすぎて(たぶん主人の方が)イライラ通り越して血圧上がってるみたい。な気がする。💦

これも私の病気。

 

 

精神科の仙人先生は「怒りはいい。」(今の私にとっては)と言うけれど。

 

 

 

洗濯物も入れたし薬の仕分けもしたし、今から主人が淹れてくれた珈琲とドーナツ食べる。

 

 

 

明日は主人は勤務先のフェスタ。

何かの司会するらしい。

 

 

 

「mashan遊びにおいでよ。」と無理を承知で言ってくる主人に「ありがとう。気持ちだけ。」

 

 

 

はー。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村