鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

東京大賞典勝ち

 

 

 

過去記事

 

昨日もアクセスが多かった。

日記ブログで毎度毎度同じことの繰り返しで、こんな事があるはずがない。

普段はないし。(笑)

 

 

やはり、ウメダチーズラボだな。(笑)

 

 

競馬、東京大賞典は的中。やった。

1460円勝ち。へへ。

 


f:id:amgmc:20231229112212j:image

お茶屋さんから初場所の番付表が届いた。

 

 

 

娘から写真が送られてきた。

 

 

 


f:id:amgmc:20231229112309j:image

思い出ボックスに入ってたと。

 

 

 

私も出てきた。

 

 

 


f:id:amgmc:20231229112348j:image

母が一回目の精神科病院に入院した時にレクで作ったキーホルダー。

 

 

主人のはウルトラマン、息子たちにはくまさん。

いずれもカバンに付けてて壊れてしまった。💦

 

 

 

私も付けてたけど、壊れるのが嫌だったので外してなおしてた。

 

 

今となっては形見だ。

大切に取っておこうと思う。

 

 

 

昨夜は主人が演歌歌番組見てて、私はジリジリしてて…。💦

好みの問題。

 

 

 

福田こうへいさん出てきて、誰かに似てるなぁなんて話てて気付いた。

眼鏡かけたら岸田総理に似てると。(笑)

 

 

 

主人が「mashanはおかまいなしやなぁ。」と笑う。

 

 

 

長男がまた軽い咳してる。

 

 

 

夜に娘が来たので長男も誘って“花”にカツ食べに行った。

 

 

 

帰りにコンビニでスイーツ買ってもらって…。

 

 

 

それからは飛び飛びのお喋り。

 

 

 

結局帰って行ったのは1時半。

 

 

 

無事に家に着いたよと連絡が来て、それからのお風呂、洗濯。

 

 

 

寝たのは3時回ってた。💦

 

 

 

楽しかったからいいや。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村