鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

代わるよ?

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日無事に粗大ごみ(ソファベッド)回収されてホッとした。

8時半までに出して下さいとあったから、早めに出したのだけど、順番に回ってくるので時間はわからない。

ネットで申し込んだから金額もあっているのか不安だった。

 

 

12時半頃になくなっていたので安心した。

 

 

主人はダイニングチェアで過ごしているが、問題はなさそう。

 

 

 

「代わるよ。」と言っても「大丈夫!」

 

 

 

29日までだよ?

 

 

 

向かい合わせに座りたいみたい。

いつも通り、私の背景にある鬼滅の刃、サンリオキャラ眺めていたいみたい。(笑)

 

 

 

今朝もニュースでは能登半島地震での被害状況や安否不明者のこと等が報道されている。

 

 

 

被災者の方々のストレスは半端ないだろう。

胸が痛む。

 

 

一日も早く復興して欲しい。と願う。

 

 

 

私にできることを考えよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村