鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダイニングチェア使用

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は箱根駅伝の復路中継を見た。

総合優勝は青山学院大学。おめでとう。

 

 

ソファベッドを粗大ごみに出したので、いつも見ている景観が変わって変な感じ。

 

 

 

主人はラグの上に座ったり寝転んだり。

しんどくなるから私の横に座ったらいい。

 

 

 

ダイニングチェアを使用することにした。

 

 

今月末には新しいソファが届く予定。

長いな。

 

 

 

 

BSで“国盗り物語”見てて、なかなかお風呂に入らない。💦

時間的には余裕だけれど…。

とにかく歴史が好きだわ。

私は苦手。(笑)

 

 

 

主人のお休みは今日までで、しばらくは飛び石出勤になる。

 

 

 

苦手なクリスマスからのお正月が過ぎて、日常に戻って来た感あり。

 

 

 

今はとにかく北陸地方地震の安否不明の方々のご無事を祈る。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村