鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

届いたよ〜

 

 

過去記事

 

 

大相撲はまず琴ノ若が翔猿に勝って、照ノ富士が霧島に勝って、優勝決定戦となり、優勝は照ノ富士となった。復活優勝だ。

私個人としては琴ノ若の優勝を期待していたんだけどな。

やはり強いわ。

しかし良い相撲だった。

 

 

今日からはもう相撲はなくて脱力感。

 

 

 

来場所は大阪で。

観に行くからね!

 

 

 

本日はソファが届く。

時間指定してなかったみたいでいつ来るか。

長かったなぁ。

これで主人が楽になる。

いくら私と替わろうと言っても大丈夫!と言ってたから。

 

 

10時前に届いた。

 

 


f:id:amgmc:20240129103757j:image

写真ではグレーっぽく見えるが、ブルーだ。

 

 

主人がホーっと一息。

楽〜。と。

 

 

 

良かった良かった。

 

 

 

次はウォシュレットだな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村