鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

理由がわからない調子の悪さ

 

 

過去記事

 

 

 


f:id:amgmc:20230712115505j:image

嘴平伊之助。

 

 

 

やはり、横綱照ノ富士は休場になった。

足ではなく、腰の痛みと言うことだ。

回復を祈る。

 

 

 

霧馬山改め霧島が出てきた。

小結琴ノ若を破り白星。

 

 

 

本日の各取り組みも楽しみだ。

相撲はいいな。

 

 

 

今日は主人がお休みなので一緒に観れる。

 

 

 

でも私は朝起きた時から調子が悪い。

何だか胸がザワザワする。

落ち着きがない。

 

 

 

昨日寝た時に母の元気な時の夢を見て、夢の中は元気な時の綺麗にお化粧した母だった。

 

 

 

どんなに思ってもあの頃には戻れない。

 

 

 

調子の悪さはそれとは無関係。

 

 

 

希死念慮も出ている。

 

 

 

何もせず横になろうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230713095150j:image

曇り時々雨、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村