鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽しみな千秋楽

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の顔合わせ、楽しかったのに今日は疲れが出て二度寝

 

 

早出の主人のお見送りはできず。

 

 

 

嫌な夢見て。

 

 

 

小さい長男と次男が体中湿疹が出て発熱。

風疹と思われる。

内科にかかるも時間待ちが半端なくてイライラ。

 

 

 

しまいには長男がよちよち家に帰ってしまって…。

娘に聞くと、退屈だから帰ると言って行ってしまったとか。

 

 

せっかく順番が来たのに後回しになって。

 

 

 

雨の中、森の中にいる場面に変わって、木製のジェットコースターに乗る夢。

 

 

目が覚めたら11時半だった。

 

 

体はだる重。

 

 

 

食欲もなくソファでボーっとしてたら主人から電話が。

 

 

相撲の千秋楽の録画頼んだよ。昼飯ちゃんと食えよ!と。

 

 

 

取り組み決まったけど、琴ノ若と翔猿。

朝乃山が良かったなぁ。

 

 

 

霧島の横綱昇進と琴ノ若大関昇進が重なれば言う事無しなんだけどな。

 

 

 

とにかく今日の千秋楽は楽しみだ。

 

 

 

いよいよ明日ソファが届く。

 

 

 

主人は今mashanが座ってるソファと替えてあげると言うけれど、それはないよ。

 

 

おNEWのソファは主人に。

 

 

 

今から珈琲飲んで、簡単に家事しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村