鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お盆だから

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も高校野球

オリンピックも閉会して次はパラリンピックだ。

今年の夏は楽しいと思える。

 

 

ただ夕方に襲ってくる希死念慮は消えない。

 

 

 

高校野球観て夕飯の準備だけして宅配を待つ。

 

 

 

今朝は先日、J:COMWi-Fiが繋がらなくて連絡したら、建物の問題と言われ、9時に業者の方が訪問してくれると言うので早めに(7時)に起こされて朝食薬服用。

 

 

9時ちょうどに来てくれた。

 

 

 

マンションの配線?調べてくれて電波?を調整してくれた。

 

 

これで大丈夫だとは思うけど、今度同じことが起きたら連絡下さいと。

 

 

 

その時には三階と四階(うちは二階)の家にアポ取って入らせてもらって調べる必要があるとのこと。

 

 

そうならなければいいな。

 

 

 

娘夫婦が送ってくれたお盆の迎え火送り火ろうそくに点火して、母を迎えた。

母の新盆。

 


f:id:amgmc:20240813103212j:image

 

 

 

昼からは母方ご先祖様(実家近く)と父方ご先祖様(東大阪)のお墓参りに連れてってもらう予定。

 

 

 

主人が私が気にかけてる事でモヤモヤしたらいけないので、それを思ってのこと。

ありがたいことだ。

 

 

今日の高校野球智弁和歌山花巻東が出場する。

観られるかはわからないけれど頑張ってほしい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村