鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またAmazon

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の四天王寺さんの盂蘭盆会法要と万灯籠のお参りには車で行ったのだけど空き待ちの列ができていた。

 

 

 

途中で主人がお手洗いに行きたいと言い出したので運転代わり待ち。

 

 

戻ってきてから私は法要に立ち会う為、車から降りて受付へ。

 

 

 

読経の中、名前を呼ばれ焼香。

これには主人は間に合わず。

来年からは電車で来ようと言うことになった。

 

 

 

それでも、うんざりするほどの待ち時間ではなかった。らしい。

 

 

 

万灯籠のろうそく購入して主人のご先祖様代々と母の俗名書いて預け処でお願いして来た。

 

 

 


f:id:amgmc:20240810190532j:image

 

 

 

出店も巡ったけど春のお彼岸の時のほうが賑やかだったかな。

 

 

 

本日と明日には盆踊り大会が行われるそうだ。

河内家菊水丸さんが来るらしい。

ごった返すだろうな。

 

 

 

昨日配送予定の品が届かなかった。

またまたAmazon

出品者にチャットで問い合わせ。

 

 

 

アマゾンにも問い合わせ。

 

 

 

12日になっても出品者から返事がない場合は再度連絡して下さい。とのこと。

嫌になる。

これで二回目。

信用ガタ落ち。

 

 

 

出品者が返金したという。

 

 

数日かかることがあるので、カード会社のアプリで確認するしかない。

何が配達済みだ。

怒ってるわ私。

 

 

精神科の仙人先生に怒りは良いと言われている。

揉め事はだめだけど…。

 

 

 

今日明日主人は仕事。

なので7時に起こされて朝食薬服用。

 

 

お見送り後再び布団へ。

 

 

 

12時前まで爆睡。

主人からの電話で目覚めた。

 

 

 

さて、高校野球観よう。

アイス食べながら。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村