鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

洗濯機の中の洗濯物

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、道の駅あすかてくるでに行きたいと言う主人。

買い物と言うより、はびきのうどん食べたいだけと思って、再来週なら行ってもいいよ。と返事。

 

 

何故、今月は行きたくないかと言うと、母の一周忌法要と精神科受診の予定が入っていて、頭の中が忙しいから。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

藤井農園の無花果も食べたいのだと思う。

 

 

 

この前スーパーで買った無花果も甘くて美味しかった。

 

 

 

コンビニとドラッグストアでお買い物。

 

 

 

高校野球が終わってロスの私に楽しませてくれるテレビはない。

 

 

 

夜はBSで釣りバカ日誌があった。

三國連太郎さんと西田敏行さんのコンビがいい。

 

 

 

プロ野球広島対阪神も。これは主人が観たがる。

 

 

 

台風が怖い。

 

 

 

母の一周忌法要と重なれば参座できない。

 

 

四天王寺さんから届いたハガキでは命日でなくても法要はしてくれると記してあるが。

 

 

命日にこだわらず安全を考えようと思う。

 

 

今朝は8時20分に起こされ朝食薬服用。

 

 

 

主人のお見送りできた!と思ってベランダに出てみたら洗濯物がない。

 

 

 

パリオリンピック始まった頃から主人のお風呂時間が遅くなり、夜干ししている我が家では洗濯回せない。

洗濯を任せるのが苦手な私は早く入って欲しいと頼んでも洗濯は僕がするからと譲らない。

 

 

 

 

 

昨夜は干すの忘れたみたい。

 

 

 

洗濯機の中見たら残ってた。

水道の栓も開きっぱなし。

すぐに干したら乾くとは思うけどね。

 

 

だから言ってるのに!早く入ってくれたらこんなことにはならない!とイラっとした私。

 

 

 

ベランダから出勤する主人に文句言う。

 

 

 

途中でごめんなさいの電話。(ちゃんと停車してかけてるから問題なし)

 

 

 

台風が来ると言うのに…。とモヤモヤ。

 

 

洗濯してくれるのはありがたいけど、私の中ではさっさとお風呂に入ってくれたらこんなことにならないという思いがないまぜに。

 

 

 

それに加え、長男が朝帰りして朝風呂入ってるから洗濯物が出る。

これにもイライラ。

 

 

 

大きく受け入れる器は今の私にはない。

 

 

冬場はこんなの嫌だからね。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村