鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

我慢ならなくて寝てしまう

 

 

過去記事

 

 

昨日、娘夫婦から、還暦祝いのお返しの品が届いたとお礼のLINEが来た。

 

 

 

これで皆に返せて良かった。安心。

 

 

 

昨日は1日布団の中にいた気がする。

お手洗いに起きるのと昼ご飯以外。

 

 

だるくてだるくて、起きていたくても起きられない感じ。

 

 

 

17時にようやく起きて洗濯物取り入れて、長男が出した洗濯物の洗濯回して干して。

それだけで息切れしそうな。

 

 

 

頓服飲んだ。

これも効いているのかいないのか。

 

 

 

主人がいないと(仕事)静かな部屋の中で、どこに体と気持ちを持っていったらいいのやら。

 

 

 

 

ボーっとしていたら、長男が帰ってきて足引きずってる。

 

 

 

しつこいけど(長男にはこれくらい言わないとダメ)明日(本日)必ず整形外科行きや!と念押し。

 

 

 

職場近くの医院に行くようだ。

時間的にもその方がいいと思う。

 

 

 

夜に我孫子町まで送って行ったから、降りる時に再度念押し。

 

 

 

今日は主人はお休み。

 

 

 

それでも寝ていたいので、朝食取って薬服用して寝た。

 

 

 

主人は「天気もいいしどこか出かけよか?」と言うけど、その気になれず。

 

 

 

こんなで大相撲観戦行けるのか?

 

 

 

母の永代祠堂法要に参詣できるのか。

 

 

 

大相撲と永代祠堂法要の間に精神科受診あるけど…。

 

 

 

せめて布団へ行かずにソファに座っていられるように頑張ってみる。

それがだめなら諦めて寝る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村