鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アップデート?

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も娘からLINE通話あり。

やはりピンポンだけで不在着信と出る。

主人にはちゃんとかかってくる。

何が原因かわからないから、何もしようがない。

 

 

 

わけわからないままアップデート?してみて、かけてもらったら繋がった。

どこがどうなってるか、さっぱりわからん。

疎いから。

 

 

娘は歯科クリニック行って抜歯した部位の消毒してもらったのだとか。

 

 

頭と喉と抜歯部位が痛いと言っていた。

 

 

そりゃね、神経引きちぎって抜いてるわけだからって言うと納得してて。

日にち薬だよ。

 

 

来週は抜糸するそうだ。

 

 

 

早く良くなーれ。

 

 

 

今朝は7時に起こされて朝食、薬服用。

 

 

 

長男のお見送りと、遅出の主人のお見送りできた。

 

 

 

プラプラ歩いてコンビニで煙草買う。

 

 

 

これだけの短距離歩いても何にもならないな。

と言ってウォーキングする気もなく…。

内科医からはウォーキングしてと言われてるけど。

 

 

今日は気温がぐんと上がる予報。

 

 

ダレるなぁ。

 

 

今日から新紙幣発行なんだね?

並んで両替を待つ人がテレビに映し出されていた。

 

 

私は全く興味なし。

 

 

 

ただ全てキャッシュレスではないので、もし新紙幣が手元に来て非対応だと困るなぁ。なんて呑気に思ってる。

 

 

母が眠る四天王寺さんから、盂蘭盆会と万灯籠と一周忌の回向法要の案内ハガキが届いた。

 

 

 

盂蘭盆会と万灯籠は日にちが被るので、一緒に参加しようと思ってる。

 

 

盂蘭盆会は17時まで、万灯籠は17時から。

 

 

 

命日には参詣しようと思ってる。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村