鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

混迷のセ・リーグ

 

 

過去記事

 

 

昨日は一昨日の外出の影響とかでか布団で横になることが多かった。

長男を職場(介護職)に朝早く送って行ったのも理由かな。

 

 

それだけ私にとっての外出は大きいのだ。

 

 

 

桜珈琲では、主人と母と一緒に行った時に座った席に座ることができた。

 

 

母がサンドイッチモーニングを上手に食べられなくて、横に並んで介添えしたことが思い出され胸が詰まる。

 

 

 

夜は主人がまたまた長男に甘々で、最寄り駅(と言っても自宅近く沿線ではない)まで迎えに行ってあげると…。

 

 

 

定刻、電車から降りてきて車に乗り込む。

 

 

 

で、私の提案で、行きつけのお好み焼き屋さん行こって。

 

 

 

先に二人に行ってもらって私は調味料などの買い物を先に。

 

 

 

新米5キロ販売されてたので迷わず購入。

車に乗っけてお店へ。

 

 

 

焼きそば大盛りとミックス玉。

 

 


f:id:amgmc:20240831204923j:image

鉄板の綺麗さよ!(笑)

 

 

 


f:id:amgmc:20240831204948j:image

ごっちゃまでした。

 

 

 

マスターと阪神対巨人の試合の話ししてて。

先発戸郷かぁ。

その時には巨人に2点リードされてた。

 

 

のちにサトテルの逆転ホームラン、木浪のヒットで1点。

 

 

 

枚方の父も、どうでもいいと言いながら喜んでいるだろう。

 

 

マスターの思いは優勝は巨人かな、広島は何やかんやで落ちてきそうな、阪神は厳しいだろうと。

 

 

 

私と同じ思い。

 

 

DeNAが上がってくれればいいのだけど。

 

 

 

今朝は7時に起こされ朝食薬服用。

 

 

早出遅帰り出勤の主人。

車での出勤は嫌だと言ってたけど、雨の予報出てるから仕方ないなと言って出た。

 

 

 

長男も起きてきて今、朝食取ってる。

 

 

 

出かけるって。

 

 

 

私は一人何しよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村