鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あまり盛り上がってない

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はお昼寝来て2時間寝てしまった。

 

 

 

起きたら主人が阪神対ヤクルトの試合観てた。

サトテルが二試合連続ホームラン打ったんだとか。

夜には巨人対DeNAの試合観るんだって。

私はそんなに盛り上がってない。

三浦監督映ればいい。(笑)

 

 

前夫から写メ来た。

 

 

 

庭の桜を見ながら一人バーベキューしたんだとか。

 

 

 

孫が加わったらどれほど楽しいだろうかと…。

 

 

 

孫が可愛いのは私もわかる。

 

 

 

昨日、主人について行った病院でもヨチヨチ歩いてる女の子見て、〇〇ちゃんもこういう風に歩くようになるんだろうな。とかとか思ってた。

 

 

 

実家の和室を片付けて滑り台置こうかな。とかも言ってた。

 

 

 

孫ができたことで家を綺麗にしてくれるなら良いことだわ。(笑)

 

 

 

今日は仕事の主人。

 

 

 

早出だったので早くに起こされて眠い。

一緒に朝食取って薬服用。

 

 

 

内科行ったおかげで声が出るようになった。

ちゃんと薬飲んでトローチ舐めてうがい薬でうがいして。

 

 

 

競馬は桜花賞

起きてたら馬券買う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村