鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

満塁でピッチャーの打席

 

 

過去記事

 

 

毎年8月1日はPLの花火があったけど、今はないみたい。

 

 

実家にいた小さい時は近所のスリッパ工場屋上からスイカを食べながら見たな。

 

 

 

商業施設ができてからはその屋上から。

 

 

 

こちらに来てからは乗馬クラブから。(すごく近くで見られる。)

 

 

やめてからは近所の行基大橋のあたりで。

すごく綺麗だったな。

ラストのナイアガラの滝は見事だった。

 

 

 

開催されたとしても今は行く気力がないと思う。

 

 

昨夜はまずプロ野球ヤクルト対巨人観て、阪神対中日観て、主人がサッカーのパリSGインテルの試合を観たいと言うので私はスマホ触ったり。

 

 

 

サッカー前半終わって二人共シャワーして。

その間には阪神対中日つけてて。

満塁のチャンスに(6回)ピッチャーをバッターボックスに立たせた岡田監督。

やるかぁ?普通なら代打やろぉと思ったらまさかのヒットで一気に4点追加。

西純矢選手、すごいな。

阪神の熱狂的なファンである父は喜んでるだろう。

ただ、私がメールすると「野球はどうでもいい。」等と捻くれたことを言う。

嘘ばっかり。(笑)

 

 

 

またチャンネル変えてサッカー。

自国出てないので主人は静か。(笑)

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

 

 

 

私は簡単に家事。

 

 

 

朝起きてすぐに長男の洗濯回して干した。

 

 

 

ベランダから太陽光浴びたけど照りつけがキツイな。

 

 

 

毎日毎日母を思う。

 

 

院内は冷房がきいているので過ごしやすいから心配はないのだけど、水分は取れているのだろうか。

 

 

 


f:id:amgmc:20230802093815j:image

晴れ時々曇り、36℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村