鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

始まる

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は主人がソファでスヤスヤし始めたので、私も布団へ行き、2時間ほどお昼寝。

吸い込まれるように寝た。

 

 

 

起きたら主人が洗濯物取り入れててくれてなおしてくれてた。

 

 

 

それから珈琲タイム。

 

 

 

娘からLINE通話あり。

次男宅へ行くときの手土産どうする?

初めて行くときにはお互いに別のもの持って行って、おもちゃも別のもの持って行って。

消費も大変だし二回目だし2人でしようかってなった。

じゃあ、おかちゃんに任せるなぁ。

費用は言ってな。

気がつきすぎるんだ。娘は。

ここ数日、調子よくないらしく…。私と同じだな。

気圧のせいかも。

19日までには整えておくからって。

無理のないように。

 

 

今朝は7時に起こされて朝食薬服用。

眠い。

長男と主人のお見送りはできた。

 

 

 

今はプリキュア見てる。(笑)

 

 

 

今日から大相撲始まる。

仕事の主人の為に録画予約。

 

 

 

横綱照ノ富士は休場だし、朝乃山も。

貴景勝大関復帰できるか。

 

 

 

夕方の唯一楽しみだ。

 

 

 

それでも襲ってくる不安感に押し潰されそうになって頓服飲んでしまうんだな。

 

 

 

お昼寝来そうだ。

朝寝かな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村