鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘と一緒に

 

 

 

過去記事

 

 

本日は早出出勤の主人。

 

 

昨日も胸のザワザワ感は取れなかった。

頓服を飲んでみるも効いているのかいないのか。

 

 

 

まだ先の話ではあるが、母の納骨に娘も行くかと問うてみたところ、行きたい。との返事。

 

 

 

時間は決っておらず、持参してその場で申込みのようだ。

(再度確認の電話してみるが)

 

 

双極性障害の娘は夜に眠れず、朝方に寝て昼頃起きてくるパターンなので、あさイチとなると厳しい。

 

 

 

一緒に行けたらいいなと思う。

 

 

 

今日から大相撲始まる。

 

 

 

横綱照ノ富士は休場。

進退にも影響してくるかな。

 

 

 

主人の為に録画予約はしておいた。

 

 

 

胸のザワザワ感は取れないけれど、何かで気を紛らわそうと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村