鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝坊しても起こしてあげられない

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はお昼寝来た。

やはり悪夢見て。

 

 

 

夜はネーションズリーグ男子バレー対イタリア戦観て。

日本初黒星。

 

 

主人がプンプン丸。(笑)

 

 

 

今朝は自然に目覚めるまで起きられない私が8時10分前に気づいて主人を起こす。

 

 

早出出勤の主人は8時には家を出ないといけない。

 

 

 

慌てることなく急いで準備した主人は、昨日たまたま買っていた菓子パンと牛乳飲んで、まだ私の準備をしてくれようとするから、大丈夫!って言って送り出した。

 

 

ちゃんと食べて薬飲むんやで!と行ってエレベーターに乗り込んだ。

 

 

 

雨で車出勤だからいつもはもっと早めに出てるんだけどね。

 

 

程なくして長男が部屋から出てきて仕事行ってくると。

 

 

昨夜シャワーして電源つけっぱなしで寝てしまったのか起きたら電源ついたままだった。

 

 

ガス代がぁー。💦

 

 

 

主人は一度5時半に目覚めたけど早いから二度寝したとか。

目覚まし鳴らなかったのかな。

 

 

 

私は自然に目覚めるまでは目覚ましが鳴ろうが起きられないし主人の為には何もできない。

情けないけど。

 

 

 

落ち込む。

 

 

 

今日から大相撲名古屋場所が始まる。

貴景勝は休場。

次はまたカド番だ。

それより怪我を治して出てきてほしい。

番付気になるだろうけど。

 

 

 


f:id:amgmc:20230709084901j:image

曇り一時雨、32℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

洗濯物乾くかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村