鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

変な夢。だから夢。

 

 

過去記事

 

 

大リーグは私の予想に反してドジャースが勝利した。

主人は喜んでた。

ただ、大谷翔平選手の活躍がなかったので残念だそうだ。

 

 

お昼は近所の喫茶店へ行った。

昨日からサービスのかき氷が珈琲ゼリーに変わったよーとママが持ってきてくれた。

 

 

 

日本プロ野球CSはDeNAの勝ち。

頂き〜!

 

 

 

 

読了。★★

詰めて読み進められた気がする。

達成感あり。

 

 

 

長男がわりと早くに帰ってきた。

夕飯食べずにお風呂入ってゲームして遊んでた。

 

 

今朝は7時半に起こされ朝食薬服用。

夢見てる途中だった。

中国のお城に住んでて周りに私の専属お手伝いさんが数人いて、オリーブオイルに浸かった鶏肉にスパイスを上塗りして数人の子どもたちに振る舞っている。変な夢。だから夢。

 

 

 

本日の競馬は秋華賞

馬券買う。

的中は難しい。けど買う。

 

 

 

長男が起きてきて朝食。

昨日食べなかったお好み焼きを温めて食べてる。

 

 

 

出かけるのだとか。バイトかな。

自分のことは話さないから、介護職以外のことはわからない。

まぁいいけどね。

元気であれば。(医者嫌い)

 

 

 

主人は今日明日出勤なので退屈。

 

 

昨夜のうちにお風呂掃除してくれて。

その前にリビングや玄関までの廊下も拭き掃除してくれてありがたい。

 

 

 

主人は何事もやる時には楽しむ!がモットーの人だから甘えてしまってる私。

 

 

ありがとう。

 

 

それに比べたら私の念入り掃除なんてたかがしれてる。💦

 

 

今、とても眠い。

 

 

朝寝か昼寝か、どちらかが来るだろう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村