鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

甘かったな

 

 

 

過去記事

 

 

大相撲は好きだけど、今場所は特に面白い。

 

 

 

尊富士が大関豊昇龍に負けたので、勝ちっぱなしはいなくなった。

星の差2つで4人の力士が追う。

 

 

 

心配なのは大関霧島。

どこか痛めてるのか。

 

 

 

貴景勝もあと1勝だ。

頑張ってほしい。

 

 

 

夕方までくつろいでた長男が出かける前に珈琲淹れてくれた。

飲みながら相撲テレビ観戦。最高。

 

 

 

主人が帰ってきたので「相撲観る?それとも野球?」と聞いてみたら

 

 

 

「mashan、今日はサッカーもあるねん。もう相撲の結果教えてもらおかな。」

 

 

 

甘かったな。

早送りどころじゃないやん。

結果教えたよ。(笑)

 

 

「今日の取り組み面白かったのに。」

 

 

 

で、主人が優先したのはサッカーで、1点リードしたのを見届けて野球。

大谷頑張れーーー!!!

 

 

 

私がお風呂に入ってる間に長男が帰ってきた。

続いてお風呂。

 

 

 

主人は野球見届けて

 

 

 

それからのお風呂。

 

 

 

私は寝る時間だよ?

 

 

 

洗濯は2回回さないとだから途中で1回回して干して(長男の膝サポーターもあるし)

予備に買っておいて良かった。

 

 

 

ドジャース負けた。

 

 

 

で、主人のお風呂。

洗濯2回目は主人がしてくれるって。

 

 

 

上がってきたら「やっぱり相撲観る。」言い出して。

 

 

 

私はとっとと寝た。

 

 

 

今朝は7時に起こされて朝食。

薬服用。

 

 

 

今日は念入り掃除。

頑張るぞ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村