鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外に出たくないんやけど

本日、8時半起床。

 

 

サッカーワールドカップの三位決定戦の途中まで見ていて寝るのが遅くなり、まだ眠いです。

 

 

せっかく主人がお休みなので一緒にグリーンチャンネルで競馬見てます。

 

 

 昼食は長男が素麺を茹でてくれたので卵に野菜と共に頂きました。

 

 

ゆっくりしてたら、主人が着替えだして「mashan、着替えて行くで!」

 

って「どこに?」

 

 

あれよあれよでとにかく御朱印帳持って出かけました。

 

 

大阪十三佛霊場

報恩院

国分寺

大融寺

 

 

前回、ご住職がお留守だった

正圓寺

 

 

その他、高津宮神社へ参拝して御朱印頂いてきました。

 


f:id:amgmc:20180715175516j:image

 


f:id:amgmc:20180715175535j:image

 


f:id:amgmc:20180715175552j:image

 


f:id:amgmc:20180715175607j:image

 

車中からのあべのハルカス


f:id:amgmc:20180715175632j:image

 


f:id:amgmc:20180715175644j:image

 

 

最近、娘がバテているので帰りに寄って顔見てきました。

 

 

LINEでのやり取りでなく、直接見届けたら私も安心。

 

 

少し微熱があるようでしたが、本日のお参りの功徳がありますように。

 

 

暑いのに連れていってくれた主人にありがとう。

 


にほんブログ村