鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

勝ちました。31000円。

本日は主人の勤務先の同僚(元小学校教諭)の方(Uさん)と三人で地方競馬園田競馬場に行って来ました。

 

 

久しぶり。

 

 

中央競馬とはまた違った楽しみがあります。

どんなとこが?

と聞かれても具体的には説明できません。

 

 

中央のようにどでかい賞金が出るレースはないです。

 

 

庶民的なところが好きです。

 

 

“こいつ、まったく走る気ないやろ?”って馬が来たりしますしね。

 

 

 

予想も難しいです。

 

 

私は中央でも地方でもデータはあまり重視せず、騎手で選んだり名前で選んだり、パドックで気に入った馬を選んだり、様々な買い方をします。

 

 

今日の結果は軍資金10000円。

 


f:id:amgmc:20190626205230j:image

1000円投資で5460円。

 

 

あとは負け続け、いよいよ最終レース。

Uさんが十勝チーズを下さって「勝ちましょう!十勝だけに。(笑)」

 

 

解説も無視して、新聞も無視してパドックだけを見て好きな馬を購入。

7番を軸に3番、4番、10番、11番を購入。

結果は3-7-10

何と3連複で36000円つきました。

やたっー!!!

興奮しすぎて勝ち馬投票券の写真撮り忘れ(泣)

 

 

てか最終レースだった為、払い戻しを急ぎすぎ。

がっつきすぎやろ。

 

後から主人に見てもらったら3番の馬はどんべべから2番目の馬でした。

 

 

 

こういう勝ちがあったら少しずつでも分ける主義(笑)

 

 

三人で食事でもと思ったらUさんが、夜はお孫ちゃんが来るので. . . と。

 

 

遠慮してる?と思ったけど、主人が勝ってもUさんが勝ってもお寿司食べて帰るのが恒例なのでほんとかなと思って、すんなり帰ってきました。

 

 

主人と「ごはん食べに行こう!」

チョッと焼き鳥の気分だったのですが、駐車場がなくて結局、一服できるデニーズへ。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20190626210758j:image

生ハムとえびの冷製ジェノベーゼ

主人はハンバーグとお肉のWグリル。

デザート食べても諭吉さんは飛んで行きませんでした。(笑)

 

 

 

 

子供たちにも少しだけどあげまぁす。

 

 

 

早起きして行って良かった。

 

 

また、欲を出さずに頑張ります。

 

 

あ~嬉しかった(*^-^*)

 

 

 

 


にほんブログ村