鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

実家の猫ちゃんたち

昨夜は長男を実家へ送っていきました。

実家の猫ちゃんたち。

 


f:id:amgmc:20190807002858j:image

右側の黒猫がくろちゃん。

左側が四匹のうちの唯一の女の子、あずきちゃん

 

 


f:id:amgmc:20190807003005j:image

くろちゃんに似ているけど、小柄で尻尾が短い、のんちゃん。

 

 


f:id:amgmc:20190807003058j:image

 

最後に実家にやってきた、はるちゃん。男の子です。

 

 

癒される~。

 

 

次男が実家を出るとき、四匹とも連れていく予定です。

私の思うところは、どの子かは置いていく気がする。何となく。

 

 

 

今日は久しぶりの韓国語教室でした。

 

 

前回のレッスンからテキストも開いてなかったので、緊張しました。

 

 

けど楽しかったです。

入会当初は、先生がランダムであたると聞いていたのですが、ここ最近同じ先生。

 

 

まぁその方が授業には入りやすいのでメリットの方が大きいかな。

 

 

今月はお盆休みがあるため、次回は1日おいてのあさってです。(모레입니다)

 

 

 

レッスンが終わっていつも通りコメダ珈琲店へ行きました。

 


f:id:amgmc:20190807175015j:image

 

 

今日は丸亀製麺飛ばし。

フィッシュバーガー?を四分割してもらって娘と半分こしました。

 

 

お腹いっぱい。

 

 

帰りの電車の中で韓国人カップルがスマホを見ながら楽しそうに話していました。

 

会話の内容はさっぱりわかりません。(笑)

いつのことやら。

 

 

今日は珍しくテキストを開いて復習してみます。

 

 

と思ったら、あと少しで早出の主人が帰ってくる時間です。

 

 

夕飯準備しないと。ですね。

 

 

 

 


にほんブログ村