鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

結婚記念日

今日は結婚記念日。

 

 

特に何するわけじゃないけど外食してきました。

 

主人と結婚するまでには精神的ダメージをたくさん背負ってきました。

 

 

特に前夫との離婚に至るまで、そして離婚後にも母との確執で嫌がらせメール攻撃、本当につらかったです。

 

 

でも、今はこうして理解、包容力ある主人と一緒に過ごせて幸せです。

 

 

主人も二人に騙され、経済的に決して余裕があるわけではないけれど、こうして苦労もなく過ごすことができています。

 

 

本当にありがとうです。

 

 

堺東駅近くの“にんにん”へ行って来ました。


f:id:amgmc:20191017203439j:image

オーナーシェフはローカルテレビ“ちちんぷいぷい”に出演している中辻利宏さんです。

創作料理が美味しいお店です。

 

必ず一度はテーブルに来てくれます。

 

まずはホタテといぶらがっこのぷっちんプリン

自分でぷっちんします。


f:id:amgmc:20191017203721j:image

 

世界遺産!古墳サラダ・スモークサーモンと安納芋

ポテトで古墳が形作られています。
f:id:amgmc:20191017203817j:image

 

北京ダック風サンマの竜田揚げ


f:id:amgmc:20191017204223j:image


 

黒毛和牛みすじと茸のすき焼き風紙鍋

濃厚玉子の卵黄で。


f:id:amgmc:20191017204314j:image

 


f:id:amgmc:20191017204330j:image

 

あわびバター焼き


f:id:amgmc:20191017204630j:image 

 

鱧の唐揚げ

器にオブラートがかけてあって、タレをかけると溶けていきます。

楽しい。


f:id:amgmc:20191017204703j:image

 

 

フォアグラかぼちゃまんじゅう

 

f:id:amgmc:20191017205007j:image

 

 

 

穴子とチーズのきんちゃくおでん


f:id:amgmc:20191017205049j:image

 

 

焼き茸ご飯のなめ茸とろろがけ

 

f:id:amgmc:20191017205110j:image

 

デザート、ハニートースト


f:id:amgmc:20191017205452j:image

 

 

もう、満腹を通り越してキンキンです。

 

 

スタッフさんからも「おめでとうございます。」と言ってもらえて、良い一時でした。

 

 

明日からまた、おきかえダイエット。(笑)

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 


にほんブログ村